SSブログ

インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、スターチャイルドの地球対応マニュアルで人生が変わる!とhttps://youtube.com/devicesupport

どもども!毎度こんにちは。



今日もインディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、スターチャイルドの地球対応マニュアルレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、スターチャイルドの地球対応マニュアルレビューはこちら



インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、スターチャイルドの地球対応マニュアルは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社ハイパーコンサルティング・ジャパンさんが自信を持って世に送った情報教材インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、スターチャイルドの地球対応マニュアルを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、スターチャイルドの地球対応マニュアルレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のあさご飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とコーンスープ

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、8時30分に自宅アパートを出発です。



なじみのミニストップに入店して、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、毎度毎度のnewsを確認すると

こんなのが出てますね~

↓↓

渡辺麻友が島崎遥香に人気を越されてる?
http://www.stage48.net/forum/index.php?threads/watanabe-mayu-mayuyu...


こじはるのメグたんパンチラは有名だけど、
まゆゆも、まゆたんとして出演してパンチラ披露してるんですよ!

まゆゆの、この動くパンチラ画像を見ても島崎遥香の方が人気が上だと言い切れるんですか?


- 回答 -小嶋陽菜さんと同じ所属事務所の、バーター出演のまゆたん。

島崎遥香さんの方が推されてますね。

40thシングルMVで初、映画館にて試写会を行いましたからね。

映画出演・声優として出演・深夜枠の冠番組など。

渡辺麻友さんは、何故、試写会には、同行しなかったんだろ。

島崎遥香さん・柏木由紀さん・横山由依さん・加藤玲奈さんかな(あとは、MV監督)

パンチラを晒したら、人気だとはなりませんよね。

メグたん(小嶋陽菜さん)は、サタデーナイトチャイルドマシーンと言う、梅田チームBへのご褒美番組にも出ました。

さばドル(主演ドラマ)で、競いましょう。

う~ん。

渡辺麻友さんが、AKSにより推されていた時期は、終わったようです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



へえ~。。。

まったくもって関心無し



次!本題!本業の話。

予定では何も売らないアフィリエイトに14時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

こりゃ失礼^^;



さーてばんごはんは何しよ?

ステーキか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。